鬼女と言われる女性の習性

鬼女と言われる女性の習性



金融-鬼女

2014-10-06

午前中食抜きシェイプアップとは、
午前中食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるシェイプアップです。

「午前中は食べない」「午前中はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいシェイプアップとして人気があります。

俺も「シェイプアップで肥満を解消しよう」と決めるまで、
午前中食を抜くことが多かったのですが、
結局、午前中食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、午前中食を抜いた分だけ、
14時食や夕方食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

午前中食を抜いてカロリーを抑えても、
14時食や夕方食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
シェイプアップなんてできないですよね。

俺の経験上、午前中食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

俺たちの体は、午前中起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
午前中食を抜いてしまうと、
体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、午前中食を抜いて摂取カロリーを減らすシェイプアップでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
午前中食抜きシェイプアップをするより、きちんと午前中食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な体作りにとっても効果的だと思います。

実際、俺は今年に入って、
午前中食を含めて一日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な運動を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

午前中食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、シェイプアップ効果が高いと思います。

青汁で味の好みが変わる人が多い!



キャッシング-鬼女

2014-09-11

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
減量中であっても、
低カロリーならおかしを食べてもいいんです!!

しかし市販のおかしというものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからは腹の中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られる減量クッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんおかしを食べても平気ってことです。
おかし大好き、
でも減量もしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りおかしがオススメなんです!

おかしが食べたいな、
カロリーが低いおかしがあったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これも減量のうちです。
体操することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこその減量だと思います!

おかしづくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

減量もできて、
ちょっとしたおかしづくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

どろあわわ



キャッシング情報-鬼女

2014-08-17

こんにちは~。

ついに買っちゃいました♪

ダイエットシェイク

一昨日母が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ダイエットシェイクゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

6日からフィリピンに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら品川行こうか?って話をしてたんだけど。

きゅう師をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、首のためにwiiスポーツって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

まったり過ごそうって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

雨たり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃ骨盤リズムオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

酵素ダイエット



惇の鬼女

2014-08-07

根性と忍耐で絶食によるダイエットを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

皆様の中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
ダイエットどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

オレの恋人も、一週間という短期間で
1㌔も落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「オレの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

朝11時真夜中と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、体操をダイエットに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には24時間でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
体操と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少ダイエットの難易度はあがりますけど…

体操するとお腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、体操によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、ダイエットは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

ミュゼ口コミ



えりこの鬼女

2014-07-20

減量に成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくの減量も水の泡です。

たとえ太りにくい体になったとしても、
食べすぎたり、全く運動しない・・・などなど
綺麗な体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
日々きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

減量も同じなんですよね。
綺麗な体を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

減量中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
また減量をしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事や運動など基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた体を維持し続ける事ができるはずです。

減量はただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、減量成功!!と言えると
あたしは思っています!!

みなさま、お互いに頑張りましょう!!

プラセンタ口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 鬼女と言われる女性の習性 All Rights Reserved.